青山スクール イベントニュース

青山スクールの公式イベントニュースを発信します。

Entries



ASJの大掃除(おおそうじ)2014

12月19日(金)授業最終日
青山スクールの大掃除をしました。たくさんの学生が手伝ってくれました。

マレーシアのキリちゃんと養成講座修了生の小野さんはキッチン担当
s-CIMG1285 キリちゃん

インドネシアのデフィットさんは玄関のそうじ
s-CIMG1299 デフィット

台湾の金治郎さんは黒板消しをきれいにしたり、床をみがいたり
s-CIMG1281 きんちゃん

パンデさんは階段と玄関(げんかん)を担当
s-CIMG1286 パンデさん

中国のレイさんはほこりを落とす係
s-CIMG1288 レイ

台湾の文太くんは黒板を水拭きしたり、床をみがいたり
s-CIMG1289 文太

台湾のさとるくんはエアコンのフィルターをきれいに洗ってくれました
s-CIMG1291 さとる

ベトナムのレディフンさんは階段のお掃除と教室の床みがき
s-CIMG1295 フンさん

台湾のただしくんはごみ箱のそうじ
s-CIMG1280 ただし

ベトナムのねこちゃんと永田先生は窓拭き
s-CIMG1284 猫ちゃん

台湾のマサくんは床みがき
s-CIMG1292 マサ

中国のイーカイさんと台湾のガクロさんは床みがき
s-CIMG1294 QQ

台湾のチンイさん、文太くん、ちょうさん、ガクロさん、金治郎さん
s-CIMG1309 チーム台湾

校長先生の娘さんもキリちゃんのお手伝い
s-CIMG1296 ミクちゃん

s-CIMG1316 待ち時間

今年の大掃除では17人もの学生がお手伝いをしてくれました。そんな学生たちへ
校長先生からクリスマスケーキとお菓子のプレゼント
s-CIMG1318 ケーキ

s-CIMG1329.jpg

宮崎先生とたまき先生からおもちの差し入れ
s-CIMG1327 カンパイ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

青山スクールイベントNEWS

青山スクールのニュースを発信していきます

ASJ

Author:ASJ
青山スクールの公式イベント
について紹介します。

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

